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移転をお考えの方へ
会社を移転する場合、まず確認しなければならないこととして電話番号の変更があるか無いかを調べる必要があります。手続きが遅れると移転後も電話が使えなくなってしまうことがありますのでご注意ください。また、移転先の規模・構造により現在の機器で間に合うのかどうかをレイアウト図を基にイメージしてみてください。
移転先に機器が無い場合は、取り外し(撤去)工事と取り付け工事が伴いますので時間が掛かることも特徴です。

会社移転に必要となるOA機器

会社を移転するにあたり、どのような業種であろうと最低限必要となる事務機器(OA機器)は「電話」「ファックス」「机と椅子」「コピー機」「パソコン(コンピュータ)」「プリンター」です。
また、コピー機、ファックス、プリンターが一体型の「複合機」もおすすめです。
数などは規模や業種により異なりますので、お打ち合わせの際にご希望や業務内容をもとに、ご提案させていただきます。
まずは下記例をご参考に、使用頻度などをふまえながら一度イメージしてみてください。

従業員数入力
ビジネスフォン
複合機
ケータイ
eco照明
ネットワークカメラ

導入までの流れ

※ご希望の内容等により変わる場合がございます。

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